【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とどいちゃったね☆
昨日はサークルの団体戦
埼大のテニスサークルの中でどこが一番強いか試合してみるってかんじ??うちのサークルは10何回か優勝してるんだってあたしもありがたいことに入ったときから試合に出してもらってきたんだ

今回の準決勝はシングルスで
試合前も試合中も緊張でがちがちだったよ
でもね、たくさんの人が応援してくれて、なんだかそのおかげで落ち着けた気がするよ
みんなありがとう
団体戦って、みんなに支えられてできるんだなって、どんなにきわどいボールでも、応援してくれてる人がいると思うと21歳だけどちゃんと走れるよ
昨日はボレーするとき「とどいた」ってぶりっこしちゃったのと、試合中にお腹すいてバック打ったときにお腹がなったのが恥ずかしかった

とにかくチーム全体で8-1で勝ったし、どの試合もそれぞれいい試合だったよね来週に向けて、また練習しよでれるかわかんないけど

とにかくこの勝利をみんなで分かち合いたいってことでけーしんちで呑むことに時間があったから、サーティーワン行って、アイスしたよ1女とお話しできてうれしかったよ

マックでハッピーセット買って、けーしんちへ

19時集合なのに20時の時点でたったの6人

すごく寂しい雰囲気を、さらに盛り上げるために、部屋の電気を消してろうそくつけて6人で飲んでたよ
あのさみしさはやみつきになるね
「酔いたい!!」って言ったあたしは疲れもあって、チューハイ1本で酔えました
安上がり酔って電話かけた人すいません

人も増えて、部屋の電気もついて、英語言ったらまずい芋焼酎(ひでおちゃんごめん)呑まされるゲームやって、さらにやばくなったし

今日は二日酔いでバイト行ったし
そしたら混んでてそれどころぢゃなかったし
そうそう昨日勝ったのはほり○つ大先生のご指導のおかげだし
よでんと練習したおかげだし

たのしかったなぁ
【2006/06/24 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

