【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆アキバで寿司!!
今日はベラでやってしまったのです

通称ぶっかけ

ぶっかけとはお客さんにお料理やドリンクをこぼしてかけちゃうことで、今日はアイスティを女子高生にかけてしまいましたでもでも、怒るどころかお会計ナシでと謝ったら、逆にびっくりしてたそうで・・・なんとかかんとかなったけど、頭まっしろになってあわぁゎしたよその後あたしは「とつかちゃんめっちゃ凹んでたんだもん(笑)」って言われるほど暗いオーラを出してたそうで。。
かずちゃんがあたしの背中をバシッと叩きながらやさし~く「気にすんな」って慰めてくれました
そんなかずちゃんが先日ゾロ目になったそうで

今日はかずちゃんにナイショでかずちゃんのかけもちバイト先へ行く計画があったんだ
ほっしぃ・さかねっちと3人でアキバのすし屋に行きました

かずちゃんは今日16時まで、ベラでバイト。
その後おすしバイトだって知ってたんだけど、行くことナイショだったから、知らないふりして、「オツカレ~」って笑いこらえながら言いました。

さかねっちは17時まで。。。あたしも自分17時までと思ってあがろうと思ってたら、今日あたしは18時までだったそうで
17時にもう一度凹みました

プレゼント選んでたほっしぃ・さかねっちと合流してプレゼントを買った後初アキバ
働いてるかずちゃんを外から見て萌え興奮したあたしたちはトイレに駆け込み、気持ちを落ち着かせてから再チャレンジ。

かわいい制服来たかずちゃんの写メをとりまくり、名札に
【埼玉県 ○○  趣味:テニス】
と書いてあるのを見て大爆笑したょ
趣味書くんだって、ベラでもやりたいわぁ
おすしをいっぱい食べて、かずちゃんが終わるまでどっかでお茶しようってことになってケーキ食べて待ちました

昨日、アップルでバイトしてたら「怒らないで聞いてね。お姉さん肥えた??」って言われ、そのおじちゃんはダイエット方法について、熱く語ってくれました

先日、夢の中でかおりに「とはる3キロ太った??」って言われる夢見ました

でも懲りませんケーキ食べます。。
明日からダイエットがんばるよ!!さかねっち

まかないで大盛りたのみません

バイト終わったかずちゃんと再会して、プレゼントを渡して一緒に帰ったよ

なんだか楽しい一日になってよかったなぁ
【2006/07/29 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
青のりですがナニか?!
昨日はサークルの納会でした
アップルバイトして、最後の金曜練にでて、大宮へ
ちょっと早めに大宮へ行って、ベラで一仕事
3分だけんね

ほっしぃからメール
ひぃちゃんとごはんするって
ひぃちゃんはもうベラ卒業しちゃって、社会で働いてるとはるの尊敬するともだち

ザンネンながら、ごはんは行けないんだけど会いたい
ってことで、マメに集合中、ちょっとだけコウラクの輪から抜け出して、BEAMS前へ
そこにはひさびさに会うひぃちゃんが
もっともっとお話ししたかったけど会えてよかった

でも、わがまま言って呼び出しちゃってごめんね。。。
ほっしぃ・ひぃちゃん・ようてつ・ゴロさん




ところで、納会激しかったねー
自分的には、金曜練全参したのがびっくりだよ
練責さん、おつかれさま&かわゆいタオルありがとー
なんか、いろんな子と遊ぶ約束しちゃった



昨日おうちに泊まったあの子に起こされて、今日はベラで10時-18時
ほっしぃ・かずちゃんとオープンなんて、楽しすぎる

ケーキ包んでたら店長から「LUMINEの営業部行ってきて~」って指令が!!ひとりやめちゃったから、その手続きなんだか切ないね。。。

営業部から戻ったら、2・3・4卓で6人の団体さんが

今日は朝からすごいなぁなんて思って見たら、金○にフクシマさんにえりちゃん・ゆうこちゃん・みほこちゃんに1男みんな納会の後、大宮にいたのかな??
お店がばたばたしててあんまり構えなかったけど、来てくれてありがとぉまたきてきて

なんか、しってる人の前で接客するってもんのすごぉく恥ずかしい

すごくキョドったよ

18時であがったら、かずちゃん・とみさん・いちろさんとなぜだか遊んだり、焼いたり
いちろさんもこの春ベラ卒業しちゃって働いてるから、ひさびさだったぁ
なぜか、ベラスポーツサークルを作る流れに
挙動不審な店員さんがいて、蚊の多いカフェで、とみさんが【ビッグパフェ】を【びっくりパフェ】に改名したり、かずちゃんとあたしの話しがいまいちかみ合わない始末

その後、とみさんの「ぽんぽこ行きたい」のヒトコトで、お好み焼きを食べに行くことに

いちろさんのお好み焼きにあおのりかけまくって、やんちゃしました




【2006/07/15 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

