【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとぉ★LAST SUMMER
ひさびさに書きます

サークルの夏合宿に行って来たよ

軽井沢

すっごい濃厚な合宿になりました学生として参加する最後の夏合宿だって思うとなんだかさみしくなっちゃったけど、サカナに「最後じゃなくて、4度めの夏合宿だって思えばいいじゃん」って言われて、よくわかんないけど「そっか」って納得することにしたよ

合宿って独特の雰囲気があるよね
その雰囲気すっごく好き
めっちゃテンションあがっちゃって4・5女部屋に入る前に一発芸やり始めたら、なぜか毎回やることになっちゃった
こんなばかなことずっとしてたい!!って思ったよ

うちのサークルは、合宿中班に分かれて練習するんだけど、班ごとにコンセプトがあるんだ

今回は、バスケ・チャイナ・ワンピース・高木ブー・スイカ・サッカーとあって、あたしはなんとサッカー班でした
合宿は途中参加だったんだけど、サッカーって聞いたら嬉しくて、福西の背番号入りのタオルと、前試合見たときに買ったアルディージャのタオルもって参戦したよ

班ですごした時間は短かったけど、ほんとにほんとに楽しかったよとくに幹部学年だったクライスの3人にはほんと感謝してるし、1・2年生には班プレゼントでピアスもらっちゃって、ほんと嬉しかったよ、ありがとう
ミーティア・イクシアはほんとに好き勝手して遊んでて楽しかったねいきなり相撲とか、4男も4女部屋に入るときは一発芸やってくれたし

でもクライスが幹部学年ほんとに一生懸命やってたのが何より感動しちゃったステキだよ、ほんともう
クライスが1年生のときの春合宿なんて男がこなさすぎて、班作れなかったのに、みんな立派に副班長・班長やってんだもん


4女芸もほんと楽しかった
お風呂で停電して、よでの萌え声が聞けてほんとによかった
いってつとサカナとうえのくんのコントもおもしろかった
イクシアのロンドン侍は神の域に達してた

合宿行ってよかったです
幹部さんはじめ、クライスのみんな、クライスを支えてたフレールもみんな、おつかれさま

あ~卒業したくねぇsoccer

meteor

【2006/08/27 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

