スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝☆アキバで寿司!!
今日はベラでやってしまったのです

通称ぶっかけ

ぶっかけとはお客さんにお料理やドリンクをこぼしてかけちゃうことで、今日はアイスティを女子高生にかけてしまいましたでもでも、怒るどころかお会計ナシでと謝ったら、逆にびっくりしてたそうで・・・なんとかかんとかなったけど、頭まっしろになってあわぁゎしたよその後あたしは「とつかちゃんめっちゃ凹んでたんだもん(笑)」って言われるほど暗いオーラを出してたそうで。。
かずちゃんがあたしの背中をバシッと叩きながらやさし~く「気にすんな」って慰めてくれました
そんなかずちゃんが先日ゾロ目になったそうで

今日はかずちゃんにナイショでかずちゃんのかけもちバイト先へ行く計画があったんだ
ほっしぃ・さかねっちと3人でアキバのすし屋に行きました

かずちゃんは今日16時まで、ベラでバイト。
その後おすしバイトだって知ってたんだけど、行くことナイショだったから、知らないふりして、「オツカレ~」って笑いこらえながら言いました。

さかねっちは17時まで。。。あたしも自分17時までと思ってあがろうと思ってたら、今日あたしは18時までだったそうで
17時にもう一度凹みました

プレゼント選んでたほっしぃ・さかねっちと合流してプレゼントを買った後初アキバ
働いてるかずちゃんを外から見て萌え興奮したあたしたちはトイレに駆け込み、気持ちを落ち着かせてから再チャレンジ。

かわいい制服来たかずちゃんの写メをとりまくり、名札に
【埼玉県 ○○  趣味:テニス】
と書いてあるのを見て大爆笑したょ
趣味書くんだって、ベラでもやりたいわぁ
おすしをいっぱい食べて、かずちゃんが終わるまでどっかでお茶しようってことになってケーキ食べて待ちました

昨日、アップルでバイトしてたら「怒らないで聞いてね。お姉さん肥えた??」って言われ、そのおじちゃんはダイエット方法について、熱く語ってくれました

先日、夢の中でかおりに「とはる3キロ太った??」って言われる夢見ました

でも懲りませんケーキ食べます。。
明日からダイエットがんばるよ!!さかねっち

まかないで大盛りたのみません

バイト終わったかずちゃんと再会して、プレゼントを渡して一緒に帰ったよ

なんだか楽しい一日になってよかったなぁ
スポンサーサイト
【2006/07/29 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがとぉ★LAST SUMMER | ホーム | 青のりですがナニか?!>>
コメント
はじめてコメントしてみた!
あたし、こないだ夢でとはるに「太った?」って聞く夢見たんだよ!!
ってかなり失礼な夢だけど…v-40
けっして実際には思ってないよi-201あくまで夢のハ・ナ・シv-238
【2006/07/30 23:20】 URL | かおり #-[ 編集]
e-277かおり

初コメありがとぉe-265ってなんて失礼な夢を(笑)またどっかお泊りのとき、かおりのこと殴らないよぉに気をつけなきゃ(笑)

すっごい偶然だね~e-420
【2006/07/31 00:00】 URL | とはる #-[ 編集]
次アキバに行くときは誘ってください!!

これから戸塚さんのA番は2人前にすることにします!
【2006/07/31 18:32】 URL | tomi #-[ 編集]
e-277とみにいさん

チーフにA番頼むと、パスタいっぱいにガーリックチップがかかるのですねe-268
チーフはわたしたちが接客してるのを知っててやったのでしょうか。。。
大問題ですe-276
一緒にかずちゃん見て萌えましょうe-267
【2006/07/31 23:09】 URL | とはる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/21-cce99ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

