【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テニスしたーい☆
家事がたまってるのにやる気がおきずパソコンいじってます

昨日は桃象練に参加しようとうきうき
新しいグリップテープ買ってやる気まんまん
大宮周辺ラケットもってうきうき・うろうろ

momoさんからメール
「雨でコートが滑るため中止
なぁぁぁぁ!!!
なぜですか??
だれかあたしにテニスさせたくないんですか??

って悲劇のヒロインぶってみた

次の練習会楽しみにしてます




テニスクラブでよく
「学生は遊べていいねぇ
って言われるから
-みんなここでテニスして遊んでんじゃん!!
ってものすごぉくつっこみたくなる

つっこまないかわりに
「でもあたし週7でバイトしてるんですよぉ遊べてないです
ってちょっと遊べてない今の現状をアピール

そしたら
「おじさんお金なら持ってるよ
って言ってくれました。
さらに
「別に何もしなくていいからさぁ
とまで!!

なんだかオトナのジョークってかんじで新鮮だった

あたしもそんなジョーク言われる年齢になったんだって実感したよ
【2006/09/11 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ベラ日和 | ホーム | ありがとぉ★LAST SUMMER>>
コメント
学生のよさは時間の拘束率低さと、若さにあるからじゃないかな?
でもやはり若さを羨んでるんだよきっと。
俺も若さがほしいです|*゜Д゜|
【2006/09/11 14:14】 URL | フェレ #mQop/nM.[ 編集]
ベラサークルの出番ですね
【2006/09/11 20:09】 URL | tomita #-[ 編集]
練習会できず、残念だったよ・・・v-12
なぁぁぁぁぁ・・・ぜ!!って気持ち、よく分かるv-206
九月は雨が多いのかねえ。
平日のナイターとかもやってるから、都合が合う時、参加してちょv-238
【2006/09/12 15:55】 URL | momo #-[ 編集]
久々にはるはるとテニスしたかったぁv-239
楽しみにしてたのになぁ。。。
またよろしくねv-238
【2006/09/12 20:41】 URL | ヨシエ #GpJA0K56[ 編集]
e-276フェレーロにぃさん

あぁe-420若さですかぁe-267
あたしもアップルでは若いですもんねe-416
サークルだと4女なので若い認識がないんです。口では「心は18歳」って言ってるけどむなしいです・・・

e-276とみにいさん

桃徹たのしかったですねーe-313
はやく運動会やらなきゃねe-271

e-276momoさん

2回連続雨でHitの方も諦めてしまってザンネン極まりなかったですe-263
次回は絶対に参加したいですe-343

e-276ヨシエさん

ヨシエさんと長らく逢ってなくて、さみしいですe-263
早く一緒にテニスしたいですe-266
【2006/09/21 00:22】 URL | とはる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/28-2fe18690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

