【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベラ日和
うさきりん

人魚姫

ヘンゼルとグレーテル


なかやま画伯が描いてくださった絵です

ステキでしょ二つは色鉛筆で描いてあるの

最近ベラ三昧だったよ
バイトじゃなくって遊びで
徹夜で桃鉄とか超楽しかったよ

Sweets Forest初めて行った
ハンパなくもりもり食って
ハンパなくぶくぶくするよ

今日はベラの先輩たちを交えて呑んだよ
みんな社会人で、話聞いてたら仕事ってものを真剣に意識し始めてきたよ

どんな社会人になりたいか、「どこかの店舗の店長になりたい」とか漠然とした目標しかないなぁ

いつも目標持ってる社会人になりたい!!
って書いてて今ふと思ったからコレにしよ


さて、momo姐さんからのバトンやりま~す

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
かなりの行動派
テニス熱がハンパない
かわいい外見でしゃべり方がかわいい
さいたま市民大会ではペア組んでいただいてまして、いつもお世話になってます

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
え~
ばかとかおっちょこちょいとか・・・
時間にルーズとか・・・ごめんなさい
ベラでは最近コワイキャラにされてる~

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ユーモアがありー、自主練が好きでー、尊敬できー、スポーツしてー、かっちりしてない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
YKK(めない気!気!!)
YKKY(みたい気!めない!!)は仕方ないかな。。
サークルネタでごめん

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ん~、いつでも周りの見える人でありたいし、できることならいつも楽しくありたい
いつも楽しくないとだめ~とかは思わんけど

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人~??いないよ
仲間には
みんな大好きなんだよー!!
ってサークルネタですいません

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

申し訳ないですがここでとめま~す
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1ヶ月くらいパリスみたいに「1度着た服は着ないわ」って言って服を買ってみる
あとは海外のいろんな国に行ってみたい

10)どんな告白をされたらグッときますか?

そのときのテンションにもよるよね
「お前だから・・・」って言われたい。
「お前じゃなきゃ・・・」は嫌。。。

11)こんな人が理想!!

考え込んでしまいがちなあたしに対して誠実に対応してくれる人

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
いっぱいいすぎて書けない
一人一人に尊敬してることが多い

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
イルカと泳ぐ

14)人生のテーマソングはなんですか?

Avrilのcomplicated

15)好きな果物は??

果物基本食べられません。
マンゴー味とか最近好き

16)自分の一番落ち着く場所

ソファで体育すわり

17)最近いつキッスをしましたか?

キッスって、欧米か

19)すきなお酒

カシスとか甘いの好き

20)今の状況

眠いでもベラ女飲み楽しかったから幸せ

21)何時に寝る予定?
1
終わったら寝ようかな

22)オススメコミュは?

フクシマくんの
「メンバーが増えるのを楽しむ」
みたいの
みんな入ってね

23)一日だけ誰かと入れ替わることができるとしたら誰?

タモリさんになって、拍手のあとの三拍子みたいのやりたい。

24)今設定してある着メロは何ですか?

fagieの[London Bridge]

25)携帯の変換履歴「あ行」
あ>あるので
い>行けたら
う>嬉しい
え>絵
お>大宮

26)夏休みにしたいことは?

沖縄楽しみだよ
ベラっこたち!!


終わったぁぁぁぁ


【2006/09/21 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初☆ナイター練 | ホーム | テニスしたーい☆>>
コメント
コミュ宣伝してくれてありがとうございます!
そういえば、「時生」読みました!すごいおもしろかったです☆
【2006/09/21 09:46】 URL | しま #-[ 編集]
時間にルーズなんてイメージないけどなぁ。むしろベラには10分前とかにいて、見習わなきゃみたいな人ですよv-156
【2006/09/21 13:01】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]
中山画伯のウデは相当のものですね。
俺もケーキ食いに行きたかった・・・
次の戸塚宅パーティにはぜひ呼んで下さい!
【2006/09/21 20:51】 URL | tomita #-[ 編集]
e-276しま

時生読んだの~??
あれいちばん好きな本だよe-278
「明日だけが未来じゃない」
ってせりふに号泣した~e-267

e-276ほっしぃ

最近ぎりぎりだよーe-282
ちょっちゅ反省してるe-268

e-276とみにぃ

ね~e-277ふっつうにバイト行くんだもんe-283
またあそびましょe-277
【2006/09/23 01:48】 URL | とはる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/29-dc8f512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

