【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ん~。。まんぷく。。
お腹いっぱいになるくらいテニスしました
今日は所属している桃象vsレイ●ンさんとの対抗線でした
試合どのくらいやるのかと思ったら、女ダブ、MIX含めて8・9試合やりました!6ゲーム先取で!!

すっごく充実していたし、テニスを通じていろんな方と仲良くなれるのは、とても幸せな経験なんだと思います

さて、今日気づいたことは
サーブの調子がいいときは、ひざにためがある☆
フォアはもうちょっと押し出すイメージでうつ☆
ボレーとセカンドサーブがうまくなりたい☆
おおしまさんに「入ればなんとかなる」って言われて、試合中変な方向に考えすぎずに済んだ☆(一時、リターンのときに、相手の前衛を気にしすぎちゃったんです)
食べ放題は苦しい楽しい☆



とゆうわけで、今日のアフターは温野菜で食べ放題

チーム:き●たくの戦績(めんばー:き●たくさん・スミ●モさん・はずき・とはる)

鶏・・・2皿   豚カルビ・・・5皿   牛・・・4皿   つみれ・・・6皿
豚ロース・・・1皿 





どらやきモンブラン

でした4人でなかなか食べたなぁ

momoさんたちのテーブルは肉とお酒激しく、

manaさんたちのテーブルは肉と勢いが激しく、

とはたちのテーブルは大根の取り合いが激しかったですw  



とゆうわけで、今日はテニスもお腹いっぱいなうえに
肉でも満たされたという、楽しい楽しい一日だったのでした


テニスに関しては、まだまだ課題たくさんです
でも、ダブルスの戦い方がほんのちょっとわかってきた気がするんです。
それはきっと、いろんな方と組む機会があったからかなぁなんて思います



そして、明日はきっと筋肉痛です

桃象のみなさん、おつかれさまでした
【2006/11/23 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<前へ前へ☆ | ホーム | ひさびさなんですけど。。。>>
コメント
な、な、なんて楽しそうなんだー!!!
行けなかったことを本当に後悔している・・・v-37
やはり、会社を休むべきだったかv-39
よし!もう躊躇わない。
次回からは周りの目を気にせず、必ず有給だv-275

本日はお疲れ様v-221
【2006/11/24 00:34】 URL | maru #-[ 編集]
maruさん

すごく後悔の念が伝わってきましたe-274
有給ってステキな響きですね。
明日はmix頑張りましょうe-267
【2006/11/25 00:03】 URL | とはる #-[ 編集]
この席、俺運転だったから俺以外飲みまくり
~。う~、みんなずるい。。。
違う席にすればよかったぜ!!
【2006/11/27 00:47】 URL | フェ #mQop/nM.[ 編集]
e-276フェレーロさん

あ、そうでしたよねe-263
『食べ担当』になってましたねe-430

ソフトドリンクのみなテーブルはうちだけでしたかね??あれ?manaさんたちもかな?
次回、飲めるといいですねぇe-278
となると、ちゃりでいけるとこでしょうか。
【2006/11/27 12:03】 URL | とはる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/33-ae44f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

