スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
+実践とイメージ+
昨日はバイト後、2時間ナイター練習しました

ひたすら打つことができて、大満足なんですが
やっぱり何かを意識し続けながら打つことって
簡単に思えてすごく重要なことだって思いました

テニスは意識で変わる

ほんとにその通りだとは思いますが、
実践に移すのはかなりの集中力がいりますねw

フェレーロさんに、ステキなフォアの打ち方を教わって、
ラリーしてみたらとってもいい感じ


最近バックも左手の使い方がわかってきました。

終わったあと、フェレーロさん・momoさん・さかなと
ごはんしました


今日はフェレーロさんとまっすーさんの試合の応援でしたお二人ともお疲れ様でした


すごくハイレベルな試合で勉強になることが多かったのですが
イメージの向上につながりました

こうゆう風なイメージでやればいいんだぁ!!

ってゆうのが見えて
むしょうに打ちたくなりました

すごくいい経験になりました
スポンサーサイト
【2006/12/03 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近 | ホーム | 前へ前へ☆>>
コメント
二日間楽しかったよ!!ありがとうv( ̄ー ̄)v

(ーΩー )ウゥーン
それにしても、二日目の事。。。
何か物足りないような。。。w
【2006/12/04 18:01】 URL | フェレ #mQop/nM.[ 編集]
e-276フェレーロさん

本当にお世話になりましたe-278
すごく充実した週末をすごすことができましたe-267
試合から学ぶことも多く是非また見に行きたいですe-420

物足りないってなんですかーww
にやにやでしたよーe-343
【2006/12/05 00:07】 URL | とはる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/35-a52f1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

