スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ったっけね。
最近テニスしてる方です

いろんな方と練習する機会があったり、
試合に出たり、すごく充実してる気がします

テニスとは関係ないのですが

時間があったら沖縄旅行の思い出を振り返ろうと思っていたのでやりま~す

mixiだと写真が貼れないのでこっちで失礼します


■1日目■

バイト仲間6人で行った沖縄旅行。
いきなりハプニングがおきました。
犯人は・・・
1
ようてつです。彼は寝坊し、待ち合わせをしてたさかねっちが

「まさか死んでるんじゃ・・・」

とちょっとうきうきどきどきしながら自宅を訪ねるまで、寝ていました。

集合時間を早めに設定していた幹事さん・かずちゃんのおかげで、飛行機にも間に合い、沖縄へ出発
2
楽しい機内の中で。2つめのハプニングをおこしたのは、とはるです・・・
がきさんから借りた「るるぶ」を、前の座席の雑誌とか入れるとこに入れっぱなしにしてきたのです。それに気づいたのは、空港を出て、レンタカーに乗って、「さて、どこいこうか??あ、るるぶ見ようか!!」って流れのとき・・・

幸い、かずちゃんがまた違った「るるぶ」を持っていましたが、みなさんの視線の痛さが今でも忘れられません。

そんなこんなで
3
めんそ~れ

空港からバスに乗ってレンタカー屋さんに移動。
そのとき3つめのハプニングが・・・
キャシーのデジカメがバスの中においてけぼりに

無事にデジカメと再会し
向かったのは首里城です3




「首里城微妙」

というさかねっちの思い出を覆すべく、
セルフ撮影に没頭しました
4

5


と、ゆうことで楽しみつつ、ホテルを探しながら、ごはんするところをさがしました。
Uターンするつもりで曲がったところで、ステキな居酒屋さんを見つけごはんしたのでした

そして夜は・・・
先日誕生日を迎えたとみ兄さんを驚かそうと
サプライズで誕生日ぱーちーしました

6
ところが、とみ兄さんの衝撃告白により

驚かされたのはこっちだよ!!

という事態に陥りました。。。

ベラのみんな、勝手に写真のせてごめんね~
スポンサーサイト
【2006/12/24 17:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆2007初☆ | ホーム | 最近>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiddy310.blog70.fc2.com/tb.php/37-2c9f9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆とぱるのブログ☆


★テニスが大好きな大学4年生の日記です★

プロフィール

とはる

Author:とはる
就活も終わりバイトに勤しむ大学4年生です★

サークル→コウラク、桃象の2つのテニサーに所属中☆
バイト→アップル(テニスクラブの受付)、ベラ(パスタのお店)☆

です!!
テニスうまくなりたいので
練習がんばります♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

